シングリッシュまじわけわからん

あなたはシングリッシュを知っていますか?

シンガポールで話されている英語のことです。私はシンガポール人が話す英語を20%くらいしか理解できません。シンガポールで作られた独特の英語とかも話し中に入れてくるし、アクセントとかもクセあったりするし、ほんまに無理です。
これまで私は外人と付き合ったりして、日常会話にはほんの少し自信があったのですが、それでもシングリッシュは分かりません。
ルームメイトが言っていることなんてほんまに分けわからないです。
わからなさそうな顔をしていたら、一番仲のいい友達たちが私に気を遣ってくれてほんまに泣きそうでした。もう、めっちゃ好き😂
絶対一生涯の友達になりたい。
男女間でも恋愛感情なく友達になれることが証明されました。