クラブに行ったが後悔

あの怪我の中クラブに昨日行きました。
シンガポールに来てる留学生達の交流パーティ的なものやと思って行ったのに、全然違うかった。ただのクラブで飲んで踊る感じでした。
怪我は絆創膏貼ってたせいで汁でてきて、擦り傷とは違う痛さが膝を襲いました。なにかに感染したのかと思いましたが、たぶん大丈夫かなと思います。明日まで膝が痛ければ病院に行こうと思います。
マカオの時もクラブに行ったのですが、規模も違ったしなんかほんまに行った事を後悔しました。21ドルもエントランスフィー払って無料のショット1杯、10ドル払ってビールを飲んで全然踊らずに帰ってきました。
たぶん、パリピは楽しめると思います。友達といったら楽しめたのかもしれませんね。一人で行くとか頭おかしいわ。
結論、私はパリピでもなく遊び人でもなく、ただただ純粋な人間であることが証明されました。笑
ちなみに帰りは一人夜道を歩いてて、変な人に見られたりしましたが、魂の抜けたような顔をして、こいつやばいぞ感を出して歩いてたら誰もよって来ませんでした。笑
でも、夜道でワンピースきて一人で歩くのはやっぱり怖かったので、オススメはしないです。