ピンチ!!!

出発まであと4日。
必要なものは全て揃えたし、病院も行ったし、完璧な状態!!!
しかーーーーし!!!
なんとなんと、入国する際に必要になるStudent Pass(ビザ的なもの)にバーコードがついてるはずなのだが、なぜか文字化けしてバーコードが出てこない😂 これは入国する際にいるらしい。誰のパソコンを借りても出てこないし、メールしてもよく分からへん返信くるし、もうストレスでしかない。もしかして、入国できないのではないかとめっちゃ心配になってる。
無事にシンガポールについて留学生活を送りたい。
ほんまに、留学はドキドキワクワクでもうよくわからへん気持ちやけど、なんとかなるやろ精神で乗り切りたい😣