海外移住に向けて準備中

社会人2年目となってから早3ヶ月。
仕事にもすこしずつ慣れてきて、できる事の幅が広がって来ました。
ただ、入社以来ずっとテレワーク主体の働き方で、モチベーションを保つのが難しく、またずっと一人で生活と仕事を続けてきて、最近疲れてしまいました。
この事がきっかけとなり、私はこのままで良いのか?これは私らしい生き方なのか?と何度も自分に問いかけました。
もちろん、今の環境で我慢していれば、正直将来それなりの生活が送れる可能性は大きいです。
ですが、リスクのない人生は味気無いと感じ、また大失敗しても挽回できるのは20代までだと思っているので、安定した仕事を辞めて私は海外移住をすると決意しました。
どうなるか分かりませんが、やることリストをこなしていき、準備を徹底して海外現地採用就職を掴んできます!!