親友ができそうです

親友になりそうな人が3人くらいからできました。
みんな男です。なぜか海外に行くと男の人とも仲良くなります。理由を考えたら、昔ずっと男になる事が夢やって、男っぽい格好をしてたからかもしれないと考えました。

私はシンガポール国立大、特にコンピューターを専攻しているような奴らはみんなガリ勉で冷たくて、キモい奴らばっかりやと思ってました。しかし、ここに来て私の考えは変わりました。男どもは優しいし、いい人やし、おもろい奴もおるし、普通の人間でした。ただ、メガネ率が高くて現地人にイケメンはほぼいません(どの面してそんな偉そうなこというとるねん)。留学生で西洋人のイケメンは腐るほどいますが(西洋人をひいきしてもてる)。
話が脱線しましたが、頭がいいやつの性格は終わっとるという考えは違うということです。頭よくても性格いいやつはたくさんいます。だから、頭いいやつとも偏見を持たずに仲良くなろうとしてください。博識で色んなこと教えてくれると思います。
以上、男女問わずいろんな友達を作ります!