ナショナルホリデー

今日はシンガポールのナショナルホリデーでした。
家の窓から国旗をぶら下げている家庭が沢山あり、愛国心を感じました。日本ではほとんど見ないですよね。そして、マリーナベイサンズ付近で花火を見ました。私はどうしても海外で花火を見たかったのでワクワクしながら行きましたが、やっぱり日本の花火の方が好きです。日本の花火の演出が大好きです。


彼氏と浴衣を着て、綺麗な花火をみてっていうのをどうしてもしたいと高校生くらいから思っているのですが、なかなか実現しません。どうしたら実現するのでしょうか?
来年こそはぜひ実現したいですね。彼の浴衣姿を見てみたい。遠距離やとほんまに尊い存在に感じる。連絡が12時間くらい来ないだけで車にひかれたんかなって心配になる。心配しすぎな、自分。
心配性なおします。