性格と見た目と賢さ

私の友達はみんなめっちゃおもろいです。優しいしおもろいし賢いし悪いとこないやんけ。唯一気になるのは鼻毛が出ている人が多いことくらいかな。
湿気が多いのと鼻毛は関連性があるのでしょうか?
マカオの時も結構みんな出てました。もしかして、私も出てるんかな。明日いろんな角度からみて鼻毛出てないか確認せなあかんな。
まあ、とにかくみんなめっちゃいい人です。頭クソええど、優しいしおもろいし、ほんまお母さんが私にシンガポール国立大学で彼氏見つけろ言うてくるのも理にかなってるよな。もし、頭よくて優しくてっていう彼氏が欲しいならみなさんシンガポール国立大学に留学してください。このブスな私でもシンガポールで少しモテるのです。今日なんかサービスでラーメンの麺倍増くらいしてくれました。正直不味すぎて半分以上残したけど。笑
日本では顔面で損しかしてこなかったから、こういった顔面で得する経験を堪能したい。笑