部活動・サークル紹介

今日は部活動とサークル紹介に参加してきました。
ゲームサークル、日本研究会、数学サークル、ビリヤード、空手、動物愛護サークル、ボクシング、環境保護サークルなどなどめちゃくちゃいっぱい部活もサークルもありました。
私はこの中の空手部とビリヤードサークルに入ろうかなと思ってます。
もう単位足りてて卒業できるからあまり授業取ってないので、もしかしたら環境保護サークルにも、入るかもしれません。
なんでビリヤードやるん?って不思議に思った方もいると思いますが、特別な理由はありません。ただビリヤードできるとカッコイイし、もし海外で働くと付き合いとかでビリヤードやる機会もあるかもしれへんって勝手に思ったからです。
空手は小学生の間と高校でやってて、こっち来ても運動しときたいって思ったからです。
勉強以外も充実させて、一生思い出に残る留学にします。