なんでみんな鼻毛出てるん?

こっちの男性の大半は鼻毛が出ています。
私はマカオにも留学してたのですが、その時も大半の男性の鼻毛は出ていました。
しかし今日鏡の前で笑ってみて、自分も鼻毛が出ていることに気づきました。しかも結構出ていました。
もしかしたら、湿度の高い国では鼻毛の育成が早いのかもしれません。
鼻毛のチェックを忘れずに!(笑)

また、余談ですが今日香港のめちゃくちゃ美形で可愛い男の子に会いました。めっちゃカッコいいやんって思ってたのですが、グループで一緒にご飯食べてるときの食べ方がなんか汚いし、めっちゃクチャクチャ言わすからめっちゃ幻滅しました。(笑)しっかり鼻毛も出てたし、めちゃくちゃ長い髭が3本くらい生えてました。
どんなに美形でも食べ方汚い人は無理です。