やつれてきた

昨日は友達宅にて3人でお酒を飲みました。ビール1本と友達とふたりで白ワイン1本を開けました。こんなに飲んだのはいつぶりだろう。最近疲れすぎてなにかで発散したかったので、とてもいい気分転換になりました。しかし、私はめっちゃ酔ったら少し下品になります。記憶にはありませんが、お酒の席で私に対して下品なイメージを持つ方がいれば、実際それほど下品ではないと思っててください。酔うとなぜか不適切な発言を少しだけしてしまうのです。しかし、シンガポールにイケメンが少ない不満や、人生の目標を話していたら気分がすっきりしました。おかげで今日は集中して勉強できています。やはり、留学する上で、ストレスを発散する方法を自分の中で発見することは重要ですね。
お酒が素敵とは言っていません。その人なりのストレス発散方法を見つけてください。