腹痛が完治いたしました

お騒がせいたしました。日曜日から続いていた腹痛がようやく治りました。

原因は明確にはわかりかねますが、長いこと胃の調子が悪かったことに加え、あまり衛生的でない可能性のある食事をとり、超過密スケジュールを組んでいたからかもしれません。

正直人生で一番つらかった嘔吐と下痢であったと言っても過言ではないほどつらかったです。本気で夜中救急車を呼ぼうかと考えるほどでした。こんなにつらい中で勉強もしなければならないという現実が余計に私を追い詰めました。しかし、病院に行き薬を処方してもらい、適切に飲んでいたら気づいたら治っていました。よかったです。

さて、私の最近の文章は面白さに欠けていると自覚しております。以前のように砕けた関西弁でブログを書いた方が、読者の方々に楽しんでいただけるのではと考えるようになったので、内容によって関西弁で書くことにいたしました。

これからもよろしくお願いいたします。