疲れが取れない

長いことブログを放置してしまって申し訳ありません。大学の勉強と空手の練習が大変だったことと、体調をずっと崩していたために、ブログを書く気力がありませんでした。私はブログを書くことに向いていないのかもしれません。

私は先週から胃の調子が最悪で、身体がずっとだるいです。原因はわかりません。シンガポールでできた医者の友達がめちゃくちゃ心配してくれて、薬に関してアドバイスをしてくれました。おかげでずっと悩んでいた頭痛の問題は解決しました。

しかし、胃は回復せず、一昨日路上でリバースしてしまいました。シンガポールでリバースしている人を見たことがないので、本当にシンガポールに対して申し訳ない気持ちが抑えられません。

無理をし過ぎなのか、シンガポールの環境が私に合っていないのか。。。原因はわかりませんが、早く治ってほしいです。明日の早朝からベトナムに行くので、それまでに治したいですが、無理でしょう。生きて帰ってきます。