パーティ苦手系関学ガール

関学にはパリピがいっぱいいるイメージを持っている人が多いかもしれませんが、私はあまりパーティが好きではありません。初めてあった人に積極的に話しかけたくありません。頭が痛くなります。なのに前一人でクラブに行きました。そういうの苦手やのにあえてそういうコミュ力が必要となる場に自分の身を置くのです。
しかし、最近苦手なものにあえて挑戦する気力が無くなってきました。安定感のある人達とずっと一緒にいたいと思うようになりました。ある程度の輪を作れたし、正直これからは友達との仲を深めたい、一生涯の友達をつくりたい、そう思うようになりました。
正直、今日イケメンフランス人が隣に座って、もう緊張しすぎて声が出ないし顔を向けることすらできませんでした。ほんまにクールなイケメン西洋人苦手。
正直、小学生の頃のほうが積極的に自分からイケメン西洋人に話しかけられてたようなきがします。イケメン西洋人と結婚することが中学生の頃の夢やって、そのモチベーションだけで、英語だけいつも点数が良かった。
そんな夢も今では全く変わってしまいました。
アジアの人と結婚して、アジアで暮らすというビジョンに変わってしまいました。変わってよかったなと思うけど笑 あのままいってたら私は英語しかできないイケメン好きなブスなバカな女になってたと思います。