ベトナム旅行 1日目

私は9月21日~24日までベトナムホーチミン市にイケメンオーストラリア人と私を含む日本人3人で旅行に行きました。

初日は早朝にシンガポールを出発し、午前中にベトナムに到着しました。初日はお昼ご飯を食べてからホテルで昼寝をして、夕方からバイクツアーに行きました。このバイクツアーは現地の人が運転するバイクの後ろにのり、ローカルフードをめぐるものでした(最近日本語で文章書かないから、めちゃくちゃ変な日本語になり、すみません)。5軒くらい店を回った中で、私が最も気に入ったものは、ベトナムピザです。私達を案内してくれた人たちの多くが学生だったので、親しみやすく英語もきれいでシングリッシュより断然聞き取りやすかったです。このバイクツアーはオススメです。

宿泊したのはAir B & Bで予約したマンションの一部をホテルとして使用しているところです。The Tresorという名前のマンションで、ここの警備員のお兄さんがめちゃくちゃイケメンでした。部屋もきれいで、おすすめです。

初日はこんな感じでした。