空手ではよく発生する事故です

今日は試合に出る人達だけの空手の練習に参加しました。私は試合に出るかは未定ですが、痩せたいので参加しました。
空手は形というパフォーマンスの美しさや力強さなどで評価されるものと、突きや蹴りを決めることで勝負する組手に別れています。今日は組手をメインに練習をしました。私以外の人たちは練習内で組手の勝負をしていたのですが、大人の男性同士が勝負しているときに笑ってはいけない事故が起きたのです。
対戦していたのは、ベトナム人の男の子と、元医者で現在PHDを取るために留学中の超エリート男性でした。勝負の中盤になんとこのエリート男性がベトナム人の男の子の股間を蹴ってしまったのです。悶えている男の子になんと声をかけるのかと思ったら"Did I crack your egg?"と真剣な顔をして声をかけたのです。悶えている男の子には申し訳ないのですが、私は心の中で爆笑しました。本当に面白いネタをくれてありがとうございますと言いたいです。(笑)
練習終わりにこのエリート男性と会話して、私が政策を勉強していると伝えたら、僕の今研究している内容と被るところがあるから今度一緒に安部政権についてお話ししましょうって言われたのです。正直嫌です。(笑) 私はバカやのに奇跡的にこの大学に留学にきてしまったのです。あなたのように輝かしすぎる経歴の持ち主と対等にお話しできる知識も英語力もありません。おそらく、彼と安部政権について話した後には、私は自尊心を少し失ってしまうでしょう。楽しくいきましょ!(笑)(笑)