シンガポールで起業している人や活躍している人たちが集まるパーティーに参加してきました

今週の月曜日に学生やシンガポールで起業した人、活躍している人たちが集まるパーティーに参加してきました。みなさんとにかくすごすぎて、正直すごい以外の言葉が見つかりませんでした。そして、この方々のお話を聞いて自分も刺激を受け、もっと勉強頑張ろうと心に決めました。目標は言葉にしないと実現できないと思っているので、今抱いている目標をここに書きます。私は主に日本の企業の東南アジアへの事業拡大にコンサルタントとして携わるか、日本の消費財メーカーにおいて、マーケティング部門もしくは経営戦略課に属し、東南アジアや途上国における事業拡大に携わりたいと考えています。その上で、さらにビジネスの知識を習得するためにMBAを取得したいと考えています。まだどこで学ぶかは決めていませんが、シンガポール国立大学は選択肢の一つです。

私も将来、人に刺激を与えられるような人になりたいと改めて感じるとても素敵な機会となりました。目標達成に向けて、今しなければならないことに真摯に向き合い、しっかりと結果を残してきます。