Casual Dinner

今日は寮の学生と偉い人達が集まって、洋食を食べて、長い話を聞くカジュアルディナーのようなものがありました。
普段の寮のご飯とは違い、今日出されたご飯はコースでスープ、チキンと野菜、デザートがでました。味が濃かったのでお世辞にも美味しいとは言えなかったですが、普段のご飯よりは断然に美味しかったです。
しかし、今日は嬉しいことがありました。私は普段寮にいるインターナショナル生とつるんでいるのですが、残念ながら全員男です。なので今日も男の中女一人で座っていたのですが、ルームメイトと友達たちが、まゆ(私の名前)一人で寂しくない?私達の友達やん!一緒に座ろうよ!って言ってくれて、席を移り女子達とご飯を食べました。正直めちゃくちゃ嬉しかったです。私は男の子とばっかつるんでいるので、それをよく思わない女の子とか多いのでは?って思ってた心配が払拭されました。めちゃくちゃみんないい子です。たぶん、私がシングリッシュ全く理解できていない事を理解してくれているのだと思います。
これからも頑張ります!!!