ベトナム旅行4日目 最終日

最終日は昼までみんなで寝ました。
午後からは豪雨の中、喫茶店に行き美味しいものをコーヒーを飲みました(私にはコーヒーの美味しさが分からないので、正直インスタントコーヒーの方がおいしいと感じました)。
f:id:mayubest:20181001160047j:plain
その後に、みんながフォーを食べたいと言っているにも関わらず、オーストラリア人がどうしてもギリシャ料理が食べたいと言うことで、仕方無しにギリシャ料理を食べることになりました。
美味しかったですが、胃の調子が悪い私はあまり食べれませんでした。自我が強すぎですね、イケメンくん。
ご飯のあとは、スカイデックという高い建物に行きました。雨降ってたけど、オーストラリア人がどうしても行きたいということで、私もまあまあホーチミン市を見回したかったので、オーストラリア人に同行してあげました。二人の日本人はおしゃれなカフェに行っていました。
f:id:mayubest:20181001162821j:plain
悪くはなかったです。夜に行くべきだとは思いました。
なんやかんや、色々ありましたが私の人生で2番目に楽しい旅行になりました(一番はゼミのフィールドワークで行ったフィリピン)。 危機管理があれば、財布を取られたりタクシーでぼられることも避けれるかなと思うので、みなさんもベトナムや東南アジアに旅行することに魅力を感じていただけたらなと思います。
以上、ベトナム旅行でした!