私のブログを面白いと言ってくれる人がいることに感謝

私はこれまで留学生活のブログを書いてて、ほんまにみんな面白いと思ってくれてるんかなとか、書く意味あるんかなとか思っててんけど、今日直接友達に面白いと言ってもらえて、これからもたくさんネタを上げていこうと心に誓いました。
こんなまともな文章じゃないものを読むのに時間を割いてくださり、みなさまありがとうございます!

昨日起こった面白いと思った出来事を共有させていただきます。
私は胃の調子が悪すぎて、学内の病院に行って薬をもらったのですが、字が汚く過ぎて読み間違えをしてしまいました。f:id:mayubest:20181005012937j:plain
黒い錠剤でなんか見た目が怖いし、字が汚すぎて書いていることが意味不明だったので、中2病のオーストラリア人に訳してもらいました。そしたら彼が困った顔で少し笑いながらこれを私に説明すべきか悩んでいました。 私が彼に説明するように促すと、彼はしぶしぶと「これってanusって書いているよね、これ肛門っていう意味なんだよ。君これ飲んでるんだよね?」と言われ、二人でパニックになりました。私が今まで飲んでた謎の錠剤は、ケツから入れる薬やったんかよ。嘘やろおい。って感じてもう、頭が真っ白に。
しかし、私が薬をもらった際に言われた事を思い出してみました。「そういえば他の薬を飲んで2時間経過したらこの薬を飲むように指示されたな。。。待てよ、、、これはanusではなく、もしや2hrsではないか!!!!」 これに気づいた瞬間の喜びは忘れません。
こんな奇跡的な間違いが発生するでしょうか? いつまでも思い出し笑いを二人でしていました。(笑)
でも、あなた英語ネイティブやろ?なんでそんな間違いする?と突っ込みたくなりましたが、こんなに面白いネタを生み出してくれたので感謝ですね。
彼といると奇跡のネタがいっぱい生まれるのです。