空手部しんどい

私はNUS karateに所属しているのですが、練習がめちゃくちゃハードです。空手の練習を始める前にフォームアップをするのですが、これがありえないくらいしんどいのです。
体育館をダッシュしたり、脚をパートナーに持ってもらい、手だけで前に進むトレーニングが一番体にきました。練習中に私は顔が青ざめてしまっていたそうですが、恥ずかしかったので私は元からこんな顔色だから気にしないでといって練習を続けました。幸いなことに疲れただけで支障をきたすほどのものではなかったので、良かったです。
私は小学校で5年間、中学校で1.5年間、高校で2年間、大学で4ヶ月間、計約9年間空手を経験してきました。しかし、ギャップが長かったのと大学生になってからほとんど運動をしてこなかったため、全然思うように空手ができません。まずは筋肉作りから始めないといけません。
しんどいですが、文武両道頑張ります。余談ですが、空手部にイケメンが全然いなくて、少しショックです。母には、イケメンがいない中で少しでもマシな人がいたらイケメンに感じてしまうから気をつけなさいとの警告を受けてきました。だからなんやねんって感じですが笑
こんな感じですがイケメン大好き人間をどうか暖かく見守ってください🙏