Perfect human

私は空手部に所属しているのですが、そこで本当に凄すぎる人に出会いました。
彼は以前医者をしていたのですが、現在は研究医になるためにシンガポール国立大学で勉強しています。つまり、アジアのガチのトップです。彼はとても親切でみんなから愛されています。よく人にちょっかいをかけて来るあたりが愛らしいし、頭が良いのに全く気取りません。しかも、弟と一緒に暮らしているらしいのですが、兄が弟のためにご飯を作るのは当たり前だといい、料理もできるのです。空手にもめちゃくちゃ熱心で、練習が終わった後にも先生に質問したり、自主練習をしています。
私が体調が優れないと相談したときは、親切に診断をしてくれました。また、恋愛について相談した時も、親切に、しかも心に刺さるアドバイスをくれたのです。
悪いところが見つかりません。見た目は性格が良さそうな顔をしています。イケボです。
私は女優と医者が結婚したというニュースを聞くと、結局金がすべてか。という感想を抱いたいたのですが、本当に良いお医者さんは性格も良いのかもしれない、それに惹かれて女優さんも結婚を決意したのかもしれないと考えるようになりました。
お金や名声があることは努力の結果、その努力が人となりを形成するのではないかと思うようになってきました。